5. Turn off the television.
The less television you watch, the more successful you will be. Most television wastes your time, while it programs your mind with the wrong input to be successful. Do your future and your family a favor. As much as you can, break the habit, spend your time doing something of value, and turn the television OFF.
 

議論・激論!『新鬼手佛心』

議論・激論!『新鬼手佛心』

RSS配信

広告 advertisement


訪問マッサージのオオサカ治療院
医師の同意を受けて、ご自宅にて行う医療保険のマッサージです。大阪市全域で、訪問マッサージが可能です。介護保険とは別枠で医療保険適用な為、ケアサービスとの併用ができます。

自社サーバー構築・サポート
自社サーバー構築、運用、各種システムの構築、運用は弊社にお任せください!

タウン不動産情報サイト
京都府八幡、久御山、京田辺、大阪府枚方を中心とする、不動産情報サイトです。お住みの地域の身近な不動産情報サイト、不動産相談サイトとして、ご活用下さい

ホームページ制作・作成
制作実績100件超。会社やお店の営業に貢献する、機能的なサイトを制作いたします。京都八幡オフィス

OSE英語スクール
英語翻訳者、英語通訳者養成、英語翻訳・通訳実務指導がメインの英語スクールです。

OSEネット養成講座
今世界は、あなたの才能、経験、技能、あなたの活動を必要としています!あなたも養成講座の講師になってみませんか?

永田町異聞

植草教授

天木直人のブログ

SKDダンス教室 京都

截空道空手道場京都八幡

青空文庫

広告 advertisement


あなたのサイトのSEO対策大丈夫ですか?

たとえば、リフォーム会社でしたら、「リフォーム 八幡」で検索トップページに表示されるようにいたします! ◆◆ 携帯、パソコンの両方で検索トップページに ◆◆

ホームページ制作
京都八幡オフィス


ひとつのサイト制作で、PC用にも、携帯用にもなるようにいたします。これは非常に便利です。また、Google, Yahoo等の大手検索エンジンで、PC、携帯の両方で、検索トップページに表示されるようにいたします!

ホームページ制作
株式会社OSE


お店や会社のホームページのアクセス解析を代行いたします。
1日にどれぐらいのアクセスがあるのか、どのようにアクセスしてきているのか、またどのようにすれば、より効果的にアクセスを増やすことができるのか、etc. を毎月定期的にレポートいたします。

ホームページ制作
京都八幡オフィス

英語への新しいアプローチ

新規設置サイト: 地球英語 English Globe

本格的英語習得への新しいアプローチをはじめてみませんか?

24時間ふんだんに流されている生の英語が超お奨めです。
はじめはそれほど聞き取れないかもしれませんが、徐々に聞き取れるようになります。難しい単語を覚えようとせず、子供が言葉を覚えるプロセスをイメージして、聞き取っていくようにしてみてください。しばらく続けると、簡単な単語がいくつか自然に身につく、覚えるようになるはずです。そして、それが出発点になります。本格的な、本当の英語習得への。

サイト管理者について

プロフィール: 会社経営。現在はIT関連のビジネスが中心ですが 今後、英語を中心にした、語学関連のビジネスを積極的に展開していきたいと考えています。その分野に関心、実績のある英語バリバリビジネスマン、ビジネスウーマンの方の参画を期待しております。学生の方もOKです。ぜひメールで、ご自身のアイデアやご意見をお聞かせ下さい。

スケジュールカレンダー

« < December 2016 > »
S M T W T F S
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

To Native English Speaking People

We need native English speaking people as our English teachers and staffs for mainly Japanese learners. Please feel free to contact us for any inquiries on our "English" language businesses. In case of hiring you, we'll inteview you through our net video conference system. Thank you.

トップページ
<パレスチナ自治政府766> プリント メール
記者 Administrator   
2014/08/27 Wednesday 14:54
ミサイルのストックがどうのと。


それをなんのために使うかということも、ちょっとは考えろや。あほのおまえらも。

それを無防備のシビリアン大量殺戮のために使うというわけでもないやろ。あほのおまえらみたいに。


あくまでも「セルフ デフェンス」で使うということやろ。連中としては。常識的には。

これについて(相手国の「セルフ デフェンス」について)、おまえらが、どうこう言う筋合いのものでもないんとちゃうんか。そもそも。


相手をなめきっているというか。向かい合う、姿勢が間違っているというか。
最終更新日 ( 2014/08/27 Wednesday 14:58 )
 
<パレスチナ自治政府765> プリント メール
記者 Administrator   
2014/08/11 Monday 19:17
CAIRO (AP) — Egyptian authorities stopped the executive director of Human Rights Watch and another U.S. staffer from entering the country Monday ahead of the release of a critical report by the group on mass killings by security forces last summer, the group and security officials said.



去年の夏といえば、Muslim Brotherhoodのモーシーが、エジプト民衆の民主主義の不慣れを利用して、自分たちの権力を固定化しようと、着実に地歩を固めつつあったときで、

こいつらがやろうとしていたことは、ある意味、見せかけの民主主義のプロセスを使った、実質上のクーデターと言えるものなんだけど。


明らかに、エジプト民衆の民主主義の不慣れを利用してでの地歩固めなので、結局、エジプト民衆の(超)大規模の大衆行動をきっかけに、逮捕されるやらで、あえなく倒されたわけやけど。Muslim Brotherhoodのモーシー政権だけど。



Human Rights Watch のあほのこいつらだけど。

たしかに、Muslim Brotherhoodのmilitants側と軍やセキュリティーとの間で、激しい衝突があったようだけど。


それを無防備のシビリアンと同一して、こういうあほ行動を起こしとるんやと思うけど。


救いようのないあほというのは、こいつらのことかも。


一見、外見上の民主主義のプロセスは踏んでいるようで、また、Muslim Brotherhoodの組織も、一見すべてシビリアンらしく見せてるようだけど、その中身は、かなり組織的戦闘集団で、今のイラクのIslamic Stateのような感じなんやけどな。はっきり言って。


もうちょっと考えて、もう少し深く物事を見透かして、行動しろ。救いようのないあほのおまえらも。
最終更新日 ( 2014/08/11 Monday 19:19 )
 
<パレスチナ自治政府764> プリント メール
記者 Administrator   
2014/08/09 Saturday 21:30
Jerusalem (AFP) - Limited skirmishes or a new round of killing? Friday's resumption of hostilities may see Hamas overplay its hand in a dangerous poker game that could plunge Gaza back into chaos, analysts said.


To this Stupid AFP writer,


ハマスがやってる、Dangerous play って、いったいなんなん?

既に行われている、これまでの一連の事象は、いったいなんやったん?

これ以上に、Dangerousなことって、あんの?


ある意味、地獄の扉を開いたのは、イスラエルネタニヤフのほうやろ。この上ないDangerousなやり方で。相手をなめきった。


Stupidのおまえらも。

もうちょっとまともに物事を見る力を養えや。


Idiot bystanders。


Ground Operation で大量のイスラエル兵の犠牲を出したのは、誤算やったということかもしれへんけど。あほのネタニヤフも。

しかし、誤算やったですまされへんやろ。おそらく。
最終更新日 ( 2014/08/09 Saturday 21:32 )
 
<パレスチナ自治政府763> プリント メール
記者 Administrator   
2014/08/02 Saturday 02:31
相手側(イスラエル側)の兵士を拉致って。それがどーしたん?

普通やろ。

これが一般シビリアンやったら、大問題やろうけど。


殺し合いをしてる相手なんやから。拉致の方が、まだ、直ちに殺すよりかは、ましやろ。


つーか。イスラエルのあほ連中のように、空爆で、シビリアンを大量に殺戮してる、明らかな犯罪行為だけど。

国際法廷でもどこでもいいから、お白州に引きずり出す必要があるやろ。絶対に。その責任者、司令塔連中だけど。
 
<パレスチナ自治政府762> プリント メール
記者 Administrator   
2014/07/24 Thursday 18:49

四六時中、武器を持って、警備ってなー。

やっぱ、限度というもんがあるやろ。

この状態は、安定とはいわへんし、こんなんいつまでも続くわけないやろ。
また、実際問題続けるわけにもいかへんやろ。

おまえらが、ガザから撤退したのも、こういう事情があったからやろ。


セキュリティーの問題やけど。

自分が豊かになるには、まず相手が、周りが豊かにならなければ、その実現が難しい(と思うけど)。

実は、セキュリティーもこれと同じことなんやわ。

自分が富むには、まず相手を、まわりを富まさなければならないのと同様なんやわ。安定しないというか。続かないというか。


武器の問題も、ある程度の均衡はないとアカンやろ。格差ができすぎるとかえってゲリラ戦やろ。やっかいな。


自分が安定するには、相手を、周りを安定させる必要がある。もしくは、相手が、周りが安定する必要がある、という理屈がわからへんおまえらはほんまどーしょーもないという感じなんやけどな。厄介というか。


いつまでもハマスに対するサンクションもいいけど。また、四六時中、武器を持って、警備もいいけど。

ちょっとは考えろ。あほのおまえらも。

ちょっとは頭を使え。

 
<パレスチナ自治政府761> プリント メール
記者 Administrator   
2014/07/16 Wednesday 10:36
Ankara (AFP) - Turkish Prime Minister Recep Tayyip Erdogan on Tuesday stepped up his rhetoric against Israel over its deadly air offensive on Gaza, accusing the Jewish state of committing "state terrorism" against the Palestinians.

Encouraged by the United States, there had been progress toward a normalisation of ties between the former allies. But Erdogan said relations will remain frosty as long as Israel continues its Gaza offensive.

Erdogan sees himself as a champion of the Palestinian cause and is also keen to underline his credentials as a global Muslim leader ahead of an August 10 presidential election in which he is standing.

Until the rise to power of Erdogan's AKP, NATO member Turkey was seen as Israel's key ally in the Islamic world and Middle East.


To this AFP writer,


What have you seen so far?

What do you think of this Erdogan's speach?

Speak it out clearly.


Where is your pair of eyes?

Maybe too many idiot bystanders like you prevent stopping various conflicts in the world.
 
<パレスチナ自治政府760> プリント メール
記者 Administrator   
2014/07/14 Monday 21:54
A: イスラエル、ネタニヤフのあほも。

E: 自分ほうから仕掛けておいて、「セルフ・デフェンス」って、よくぬけぬけと言えるもんやな。このあほ。

A: ハマスは楽勝で勝てると踏んどるんやろ。あいつら。


E: しかし、しまいに天罰が下るんとちゃうかな。いや、ほんまに。


A: 自分のことは棚に上げて、ハマスをテロとか、テロリストとか呼んどるけど。一方的に。

E: そして国際社会もそれに呼応してくれといわんばかりやけど。


A: ハマスのやってることは、今のところ、おれらが見てきている限りでは、ゲリラというか抵抗運動というもんやろ。


E: ある意味、イスラエルのおまえらの親父や爺さんたちが、ヒットラーのナチス相手に、国際社会の無関心、無援の中で一人戦っていた、それやろ。正に。



A: 国際法をまず先に順守させなければあかんのは、イスラエルのほうやろ。まずもって。


E: もっともっと糾弾していけや。現イスラエルのあほ連中やけど。

A: 国連のあほのバンらも。国連の職員やからと言って、閑職で、無能でいいというわけでもないやろ。


E: ただいてるだけの、給料泥棒かおまえらは。まぬけの。
 
<パレスチナ自治政府759> プリント メール
記者 Administrator   
2014/07/13 Sunday 07:11
The 15-member council urged a return to "calm, and restitution of the November 2012 ceasefire", referring to Gaza's last deadly full-scale conflict. (From Gaza City (Palestinian Territories) (AFP) )



国連のあほのバン。おまえら、救いようのないあほか。


なんでこういうことになってんのか。そもそもなにが一番原因しているのか。

おまえら、これまで何見てきてねん。

一体、目ー、どこにつけてんのや。


そこんとこをきちっとおさえて、双方に対応していかないと、この喧嘩は収まらへんやろ。絶対に。


どあほ。


要注意やぞ。ネタニヤフのイスラエルあほ政府やけど。こいつら。
 
<パレスチナ自治政府758> プリント メール
記者 Administrator   
2014/07/07 Monday 17:39
BBC Radio 1の定時ニュースで、Tinaが、「報復で、パレスチナの少年を殺害したイスラエル人6人をイスラエル警察が、逮捕した」と報じとったけど。



ちょっとやりきれんという感じやけど。

これはこれで、今後、世界中の注目やろうけど。今後どういう裁判がなされて、どう決着するのかという。


ただ、もうひとつの注目は、パレスチナ政府、政権側が、今回の事件の発端である、イスラエルのティーンエイジャー3人の殺害だけど、


今後どのような調査、捜査を行い、どのような決着を行う、行い得るのかということなんやけど。

パレスチナ政権のハマス(たぶんハマスがパレスチナ政府、政権を握ってると思うんやけど)も、自国内のゴロツキ連中を野放しにしてたらあかんやろ。絶対に。

確かに、世界中どこの国でも、ゴロツキはおるんやけど。そして、一見野放しにされているように見えるんやけど。


ただ、パレスチナを含む、アラブ世界のゴロツキ連中と違って、微妙にコントロールはされてんやわ。あまりあほなことをすると、自分たちの身が危うくなるという。他国のゴロツキ連中だけど。


イスラエルのティーンエイジャー3人を殺害したのは、パレスチナ側のゴロツキ連中なんやろうけど。おそらく。

ただ、イスラエル側のゴロツキ連中という可能性も、わずかかもしれへんけど、あるんやないかな。


現イスラエル政権、政府やけど、あいつらあほやから空爆で、全然関係ない人たちにパニッシュメント与えとるという感じなんやけど。


ただ、パレスチナ政権のハマス政府も、自らの関与を否定するだけでなく、今回の事件の調査、捜査に、自ら積極的に乗り出してへんとしたら、

また、自国内のゴロツキ連中をそれなりにコントロールできてへんとしたら、他国並みに、


政府、政権失格というところなんやけどな。パレスチナ政権のハマスも。

今のイラクみたいになるんとちゃうかな。いずれ。最終的に。パレスチナも。
最終更新日 ( 2014/07/07 Monday 17:51 )
 
<パレスチナ自治政府757> プリント メール
記者 Administrator   
2014/07/01 Tuesday 15:38
BBC Radio 1の定時ニュースで、Tinaが、「行方不明のイスラエルの3人のティーンエイジャーがoccupyed west bankで、遺体で発見された」と報じとったけど。


A: 長年、パレスチナ=ハマスを見てきてるけど。

E: これはハマスのやり方やないな。


A: どちらにしても、殺人事件として、捜査する必要があるんやろうけど。


E: occupied west bankのoccupyed(状態)は早く何とかしろ、

A: ネタニヤフのイスラエルあほ政府も。


E: しかし、これを口実に空爆をやろうとしとんのかな。連中も。

A: あいつら空爆好きやからな。


E: ground operationは、あいつら苦手というか、

A: 選挙前ぐらいやからな。やりよんのは。

E: やったら、票が集まると、思っとんのやろ。未だに。あいつら。


A: 今はそんな時代やないやろ。ほんまに。
 
<その他1160> プリント メール
記者 Administrator   
2014/01/08 Wednesday 21:39

 

A: たかじん、死によったな。

E: 去年の秋、結婚ってなー。

B: 結婚してすぐ葬式って、いかにもたかじんらしい死に様ですね。あほの。

E: でもまあ、十分生きよったんとちゃうかな。それなりに。

最終更新日 ( 2014/01/08 Wednesday 21:40 )
 
<その他1159> プリント メール
記者 Administrator   
2013/12/29 Sunday 04:53
王将社長殺害に思う


どうもプロフェッショナルという感じやな。

仮に実行犯が捕まったとしても、依頼の連鎖で、誰が頼んだのかわからへんようになってんやろな。

しかし、後継問題に絡んでんのだけは、確かなような気がするけどな。
 
<政策と政局 61> プリント メール
記者 Administrator   
2013/12/18 Wednesday 06:39
鈴木ムネオ (その1)


同じ北海道やったんやな。


石川の議員辞職については、

丸腰で、戦わせるつもりかと

苦言を吐いたけれども。おれらも。


その辺、おまえなりに配慮があったから、

石川も同意しよったんやろうけど。まあ。


鈴木ムネオをあまり悪く言うつもりはないけど。

元をただせば、自民のあほのおまえらの、火遊びがすぎて、

自身の収監を招いたともいえるんとちゃうんか。自業自得やろ。


どうや。この辺で大きく。おまえも国政の改革に動いたら。

後世に、おまえの名前が大きく、教科書に載るんとちゃうかな。平成の改革者として。明治の連中のように。(まあ、よくよく見るとあんま大したことやっとらんのやけどな。こいつら。)


腐りきった司法の現状、目に余る官僚のはびこり、国政、特に立法の連中の無能ぶり。

これらにメスを入れていかな、どうにもならへんやろ。現状。


さしずめ、今回、民主党の屋台骨の政治家、小沢追い落とし騒動で、積極的に動いた、

特に鉄砲玉の、身の程知らずの、佐久間や大鶴にも、同じ目を見させたったらいいやろ。

おまえが味わった収監生活の一端を。
最終更新日 ( 2013/12/18 Wednesday 06:40 )
 
<パレスチナ自治政府756> プリント メール
記者 Administrator   
2013/12/13 Friday 16:38
イギリスBBCの定時ニュースで、Tina(BBCの女性アナウンサー)が、北のおまえが、おまえの叔父を処刑したと報じとったけど。 (From BBC Radio 1)


あっさりと処刑した、おまえの叔父のことを'abuse of power' と烙印を押し、その処刑を正当化しているようやけど。

そもそも、おまえ自身が、'abuse of power' そのものなんやけどな。外部のもんの、まともな目から見たら。


自分を誇示しようとしてんか知らんけど。ミサイル発射実験とか、国際社会を挑発しようとして、結局最後は、ごめんなさいやろ。あほのおまえも。


いいかげんに、おまえも、フセインやカダフィーのようになれや。

平壌のどっか地下奥深くに、避難する防空壕掘ってんかも知れへんけど。

最近の空爆は、地表で爆発、炸裂するのでなく、地下深くに潜り込んでいって、おまえらの避難してる、地下の、防空壕近くで、爆発するみたいやぞ。まあ、かなり以前からやけどこれは。


カッティングエッジの超最新テクノロジーに、おまえら、考え方も含めて、時代遅れの、全くの旧テクノロジーが、一体どれだけ耐えられるものか、格好の実験台になれや。まあ。

世界中の笑いもんもいいところの。
 
<政策と政局 60> プリント メール
記者 Administrator   
2013/10/25 Friday 18:43
国を滅ぼす今の政情の張本人は誰なのか (日刊ゲンダイ) (From 阿修羅)


まあ、政党、政権は決められた期限ごとに、選挙の洗礼があるからなー。


ちょっと視点を変えると、

これまでの既存のプロセスでの政治家出現、政治家の養成では、まともな政治家は出てこないという事がはっきりしたということで、

二世や松下、タレント、官僚、弁護士、自身の失業回避のための策士連中とかでは、もはやまともな政党や政治は、期待できないということやろ。


新しい政治家の出現プロセス、養成なりが、必要とされてきているということやないかな。グローバル規模で。日本に限らず。


あほのおまえらも。絶対に無理な期待をして、愚痴ばっかこぼしてないで、自分も、政治家として、名乗りを上げる準備でもしとけ。ぼけ。
最終更新日 ( 2013/10/25 Friday 23:02 )
 
<政策と政局 59> プリント メール
記者 Administrator   
2013/10/21 Monday 10:45
野田前首相言いたい放題 結局、小沢一郎が悪者だったのか (日刊ゲンダイ) (From 阿修羅)


E: あの糞ゴキブリ野郎。

A: まだ生きとんのか。
 
<パレスチナ自治政府755> プリント メール
記者 Administrator   
2013/10/17 Thursday 09:50
Egypt: Relations with United States in 'turmoil'
CAIRO (AP) — Egypt's foreign minister said Wednesday that relations between his country and the United States are in "turmoil" following Washington's decision to suspend delivery of tanks, helicopters and fighter jets to Egypt.


これは来年のエジプト総選挙後の、新政権下で行うということやろ。恐らく。

オバマ合衆国も。


それに、そんな急ぐことでもないやろ。そもそも。

今すぐ必要というわけでも。タンクや戦闘機が。


turmoilがどうのと、ほざきやがって。


それらについては、それまで待ったら済むことやろ。あほのおまえらも。
 
<政策と政局 58> プリント メール
記者 Administrator   
2013/10/16 Wednesday 04:07
財務省もひどいが、国交省の陸運局の職員、生意気な奴が多いぜ。
どう見ても全体の奉仕者ではないぜ。取り扱い事務も、12時から13時まではコンピューターが止まると言って、全然受け付けてくれないぜ。
一般労働者は、休暇もとりにくくて昼休憩ぐらいしか事務手続きに行くチャンスがないのに、上から目線の陸運局は事務手続きを全然受け付けてくれない。我々国民の血税で飯食わせてやっているのに、本末転倒も甚だしい。自治体の窓口は昔は17時までだったが、今じゃどこでも17時15分まで受け付けてくれるようになった。なのに、国の役所は横柄だ。とくに国交省は陸運局は上から目線でひどい。また天下り先の軽自動車協会なんぞをつくっていやがる。やりたい放題だ。 (From 阿修羅 コメント)


E: 小沢氏は何も特に、特別なことを言っているわけではなく、だれでもわかる、当然のことを言っている、ごく常識的な、ごく普通の政治家だと思えるんだけどな。

A: このかたが、突出して、特別な存在のように映るのは、メディアも含めて、周り一般が非常識な連中ばかりなので、そう見えるだけ、のような気がするなー。

E: 確かに、それ以外のところに特別な点が多々あるのは、それはそれで、そうかも知れないが。

A: こういう一般民衆の側、立場に立った、ごく常識的な、まともな政治家をもっともっと多く輩出していかない限り、司法も含めて、この国の政治はまともにはならないと考えているんだけど。


B: そろそろわれわれも、動いていかなあかんのではないでしょうか。その大量輩出に向けて。

E: ただしこれまでのような、明らかにど素人というのではなく。岡田のような連中も含めて。

A: かなりハイレベルの政治家、もしくは、政治家の卵を、な。
最終更新日 ( 2013/10/16 Wednesday 07:15 )
 
<パレスチナ自治政府754> プリント メール
記者 Administrator   
2013/09/23 Monday 06:32
On the eve of a landmark trip to attend the U.N. General Assembly, Iran's president offered Sunday his most expansive vision that a deal to settle the impasse over Tehran's nuclear program could open doors for greater cooperation on regional flash points such as the Syrian civil war. (From AP)


クーデターで、しかも世襲はあかんやろ。

シリア大統領のあほのおまえも。アサド。

まあ、あほ金の北もそーやけど。


まあまあ人気があるようやけど。おまえも。


自信があるんやったら、

おまえも選挙に出て、きちっと、はっきりと、民意を問えや。

イランの大統領のように。


それをしないままだと。

この紛争は、収まらへんやろ。絶対に。

それをしないで。現在の地位を維持しようとしても。


ちょっとは考えろ。そのへん。もとやぶ医者のあほのおまえも。
最終更新日 ( 2013/09/23 Monday 06:36 )
 
<パレスチナ自治政府753> プリント メール
記者 Administrator   
2013/09/14 Saturday 18:06
Maher Assad's relationship with his 48-year-old brother in some ways mirrors that of his father's to his own younger brother, Rifaat Assad, who commanded an elite military unit and was seen as the regime enforcer in the first decade after the Assads came to power in a 1970 coup. But Rifaat Assad fell out with Hafez Assad after he made his own bid for power in the mid-1980s, and he has lived in exile in Europe since. --- Hisham Jaber, a retired Lebanese army general who has studied the Syrian army and is in touch with officers from the 4th Division, said Maher Assad is known as a "brave ... and in some respects aggressive man, who has a lot of military experience." He is respected by his troops but also feared for his strictness, Jaber said. --- Qassem Saadeddine, a former Syrian army colonel and spokesman for the rebels' Supreme Military Council, counters that Maher Assad ensures loyalty among those close to him with largesse. "He gives them money, cars, houses and all means of entertainment." (From AP) Follow Barbara Surk at http://www.twitter.com/BarbaraSurkAP



A: なんか、あほ金の北に似てるなー。在りようが。


E: 反政府勢力が一つにまとまらな、これはあかんやろ。勝てへんやろ。絶対に。



A: アメリカその他の、シリアへの武力攻撃を期待するのもいいけど。


E: その前にやること、やらなあかんことがあるやろ。おまえら自身で。反アサド勢力のおまえらも。
 
<パレスチナ自治政府752> プリント メール
記者 Administrator   
2013/09/12 Thursday 09:41
The process of disarming Syria promises to be a lengthy, complicated process rife with challenges and, many are skeptical the regime would follow through on its commitments and fear it will continue its crackdown against the opposition with more traditional weapons. (From AP)


そういうことよりも、反政府勢力が、バラバラであるということが、まずもって、問題やな。

仮にアサド政権が倒れたとしても、こういう状態だと、反政府勢力の主導権争いから、やはり同様の混乱状態、紛争が続くんとちゃうかな。


確かに、アサド政権に時間が与えられるわけかもしれへんけど。冷静に考える。

ただ同様に、おまえらの方にも時間が与えられる、と見ることができるんとちゃうかな。Unite に向けて、行動を起こす。

普通、反アサドで一本にまとまることができるような気がするんやけど。だめなんかな。


反政府勢力が、一つにまとまることが、

一つにまとまれるかどうか、が、まずまずもっての、第一の必須条件といえるんやないかな。


今後の、中東シリア国家安定のために。


別に、アラビアのロレンスを気取るつもりはないけど。おれらも。
 
<パレスチナ自治政府751> プリント メール
記者 Administrator   
2013/09/11 Wednesday 14:59
中東シリアにおける、無差別毒ガス攻撃について (その2)


E: 合衆国オバマもえらい慎重やな。

B: 石橋を叩いて渡るというやつですね。


E: 今戦っとる、シリアの反政府勢力がいいひんかったら、まあ、そういう慎重な、懐疑的な態度もいいかも知れへんけど。

A: おそらく、たぶん必要かも知れへんけど。


E: あほのブッシュはんのおかげやぞ。あほのおまえらも。

A: いや、ほんまに。
 
<パレスチナ自治政府750> プリント メール
記者 Administrator   
2013/09/10 Tuesday 02:45
中東シリアにおける、無差別毒ガス攻撃について (その1)


E: 合衆国オバマの事前の警告にも関わらず、シリアにおける、今回の、自国の反政府勢力への毒ガス無差別攻撃だけど。

A: アサド政権の仕業であることは、疑いの余地のない、ほぼ間違いのないところやろうけど。

E: まあ、表向き否定はしとーるけど。連中も。


B: 反政府勢力への脅しになったというより、これは。アサド独裁政権自身への脅しになったという、かなり皮肉な結果をもたらしているようですが。

E: もし攻撃があった場合、報復するとか言うとるけど。アサドも。


A: 攻撃があった場合、そもそもアサド政権自体が持つのかなーと言う感じなんやけどな。


E: 合衆国ケリーのじじぃがイギリスをはじめ、ヨーロッパを駆け巡っとるようやけど。シリアへの武力攻撃への説得と支持を確かなものにしようと。
 
<政策と政局 57> プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/27 Tuesday 16:28
政界再編(一つのアイディアとして) その1


A: 小沢は、民主党という城がまだ使えると見てるようやけど。

E: ただその条件として、民主党がさらに割れて、化けの皮の剥がれた、無能連中、詐欺師連中、似非くそ連中がいなくなったらということなんやけど。

A: こいつらがいたままで、民主党で戦えるわけがないからな。絶対に。

E: しかし、連中から出ていくという事はないな。絶対に。この期に及んでも。


A: しかし、なんとか首のつながった、民主党にいる、無能連中だけど、今後、対立する自民候補や自民系候補に取って代わられるのは、時間の問題と言う感じなんやけどな。

E: いくら街頭にポスター貼って、アピールしようとしたところで。現在の民主党のままだと、ますます反感を買うというか、かえって逆効果やろうから。


A: ただ状況が、自分たちに利益でない、有利でないとわかったら、自分の方から、しっぽ巻いて、すぐに出ていきよるやろうけど。

B: 今がそーいう状況では?

E: それは、この期に及んでまだ政治家続けようとしている、くそ連中の判断やから。何考えとんのか。


B: 自分たちに利益でない、有利でない状況とは?

A: 崩れかかっている、民主党という城は、とりあえず見捨てて、それに代わる、新しい城を用意し、みながそこで政治活動を始めたら、民主党という城に籠城してる、化けの皮の剥がれた、無能、寄生虫のくそ連中も、たまらず、すぐにその城を捨てて、別のところに行きよるやろうという事。

E: しかも自分から。


B: で、その新たな城ですが。

A: 政権交代を果たした勢力で、民主党にいる、無能で、腐った連中とは、違うという事を際立たせ、それがアピールできる、多くの者に分かってもらえる、城ということやけど。

E: 新しい城として、新民主党 改革民主党 革新民主党 というような城が思いつくんだけど。どうなんかな。

つづく・・・
最終更新日 ( 2013/08/28 Wednesday 06:40 )
 
<パレスチナ自治政府749> プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/21 Wednesday 13:49
ISTANBUL (Reuters) - Turkish Prime Minister Tayyip Erdogan angered Ankara's U.S. ally, as well as regional leaders in Egypt and Israel, by accusing Israel on Tuesday of helping overthrow Cairo's Islamist president. ---  Erdogan, who has become one of the fiercest critics of the Egyptian army's removal of Mohamed Mursi, told members of his Islamist-rooted AK Party that he had proof that Israel was involved in last month's ouster, which has been followed by a bloody crackdown on the elected president's Muslim Brotherhood. "What do they say in Egypt? Democracy is not the ballot box. What is behind it? Israel. We have in our hands documentation," Erdogan said in comments broadcast by TRT state television.


A: イスラエルは関係ないやろ。あほか、おまえは。まぬけ。

E: 何でもイスラエルのせいにすれば、それで済む、それでイスラム国内の事態を繕える、という時代ではないやろ。もはや。トルコのあほ政治家のくそのおまえらも。

A: TVで、白昼堂々とあほさらけ出していたら、おまえらも引きずり降ろされっぞ。超大規模デモで。


B: しかも、それ(イスラエルの関与)を証明する、ドキュメントを入手してるって。

E: おまえらの諜報機関はいったいどんなレベルやねん。

A: 政府、政権の都合の悪い情報やデーターが堂々と流出し、世界中を駆け巡る、インターネット時代の今日において。


E: おまえら、古い頭の、あほ政治家は、いてもいんでもいっしょ。ただ邪魔なだけで、お払い箱、ゴミ箱行きもいいとこやろ。いやほんまに。

B: いくらイスラム世界、イスラム文化圏といっても。もはや、そういう手法は通用せーへんでしょ。いやほんまに。一見うまくいっていたようにみえた、かつての時代と違って。


A: イスラム世界といっても、かつての、これまでの、あほな世代やないやろうし。覚醒した、インターネット世代の、台頭で。今は。


E: ついでに云うておくと、

A: 確かに、仲裁に入った、エジプト軍部連中の、モーシー排除、引きずり下ろしの手順はかなり緻密で、連中だけの知恵、アイデアではないのかも知れへんけど。

E: イスラエルに限らず、民主主義先進国の外部に、意見やアイデア、アドバイスを求めとんのかも知れへんけど。連中も。


A: しかしこれは、背後で糸を引くとは言わへんのやわ。

B: 何かを意図して、自分たちの都合のいい方向に、積極的に動いている、ある意図のもとに、自分たちの方から操作(を実行)しているというわけやないんやから。
最終更新日 ( 2013/08/22 Thursday 12:17 )
 
<パレスチナ自治政府748> プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/19 Monday 18:29
エジプトの実情をよくわからずに、感情的に、デタラメに批判してるあほが多くいてるようなので、

エジプトの実情を伝える、現在のAPの記事を掲載するし。

まあ、この英文を精査して、結局どういう状況なのかということを各自判断していってくらはい。


CAIRO (AP) — Soldiers fired their rifles in the air to keep a crowd from attacking supporters of ousted President Mohammed Morsi as they were being taken, one by one, out of the Al-Fath mosque in Cairo where they had been besieged by security forces overnight.

One man in the crowd, however, was able to reach over the soldiers and strike a detained protester with a stick. Others chanted against Morsi's Muslim Brotherhood group.

The scene encapsulated the venomous mood in Cairo.
最終更新日 ( 2013/08/19 Monday 18:33 )
続きを読む...
 
みなが持っていて、しかし上手く発揮できない、気づかないままの才能 プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/17 Saturday 21:34
芸人とはたぶん相手の喜びそうなこと、驚きそうなことをしっかりと感知して、しかもそれをさらりとやってのける、才能であり、修行の成果であると言える。

のような気がする。


おれもここいらで、修行の成果をだれはばかることなく、芸人のように現出していこう。ある意味独自の魅力を出していこうと覚悟した。

散々失敗してきたからには。おめでたく。


ふだんわれわれができない、気づきにくいことをさらりとやってのける、才能というか、修行の成果。
最終更新日 ( 2013/08/17 Saturday 21:35 )
 
<その他1158> プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/16 Friday 06:53
<「私の了解なしで、密かに、印税を含む出版契約を結ぼうとするなど...」>これは事実と全く違う。一市民Tだけが出版費用100万円を負担することでスタートした。出版社社長が、「この本は志岐さんの本。まずは志岐さんと打ち合わせをしたい。志岐さんと先に打ち合わせすることはこちらから山崎氏に伝えておく」ということで、出版社に呼ばれた。 (From 阿修羅)


これはおまえが思っていることであって。出版社の連中の方から、言い出す、言うてくる訳無いやろ。あほかおまえは。


予想通り、あんま売れてんのやなー。『最高裁の罠』

それで、なんとか頑張って、売ろうという事か。

まあ、頑張れや。


しかし、いくら金儲け、ビジネスといっても。お世話になっている以上、

守らなければならない、最低限のマナーつーもんがあるやろ。

やっぱ。


それに、X氏の証言だけを根拠に、だれでもわかる「最高裁の罠」といわれてもなー。

おまえは、そのX氏に絶大の信頼を置いているんかも知れへんけど。


これは、ひっくり返るなー。最終的に。

その最大の根拠が、一人の証言だけというのではなー。
最終更新日 ( 2013/08/16 Friday 06:59 )
 
<パレスチナ自治政府747> プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/15 Thursday 15:58
国連のあほのバンが何か言いよるまえに、一言言わせてもらうと。


free election, free election とあほの一つ覚えみたいに。あほのおまえらも。

途中、過程が問題やろ。まずもって。

何をやろうとしよったんや。こいつら。


その職責をまともに実行しているかどうか、実行していけるかどうかが問題やろ。民主主義的精神に基づいて。

実際にその大統領という職責についてからが問題やろ。まずもって。本来。


超大規模デモで引きずり降ろされた、モーシーを筆頭とする、ムスリムブラザーフッドのあほのおまえらも。


政権、政党として、何ら実績も、信頼も勝ち得ないまま、何をしようとしてんねん。あほのおまえらも。民主主義の精神というものを無視して。

まずもって、そこが問題やろ。選挙の手順がどうのと言うより、形式がどうのと言うより。その中身やろ。問題は。


それに、急に突然、民主主義的精神が身につくというわけでもないやろ。

いろいろ、ごたごたがあって、身につく、定着していくもんやろ。


西欧世界がかつてそうであったように。民主主義というものを経験し、struggleし、なんとか勝ち得てきたように。

あほかおまえらは。超イスラムの。
 
<その他1157> プリント メール
記者 Administrator   
2013/08/15 Thursday 05:55

しかし、本が出来あがりそうになった時点で、私の了解なしで、密かに、印税を含む出版契約を結ぼうとするなど、「不愉快な事件」があり、私は、その時点で、「これ以上、この人に関わるとろくなことはない」と直感したので、いつさいの言い訳も聞かずに、即座に、「一市民T」との関係は絶った。以後、電話番号やメールアドレス、ツイッターなども、すべて削除・拒絶し、いっさいの応答はしていない。『最高裁の罠』という本は出版され、ネット販売や店頭販売がされたが、私は「一市民T」(志気武彦)とは無関係であった。 (From 阿修羅 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)


どうも尋常でないこの執拗さは、

あほの山崎による、この出版『最高裁の罠』が影響、関係してんやないかなー。


この出版がなかったら、

ここまであほにはなりよらへんかったんとちゃうかな。一市民のこいつも。


人生、何が幸いし

何が災いする、災いしているか

わからないということか。結局。

最終更新日 ( 2013/08/15 Thursday 11:11 )
 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ > 最後 >>

結果 1 - 30 of 1273
 
Joomla Templates by Joomlashack